HaPPy CubE

腐ったオタクによる腐ったオタク向けの腐ったブログです。

2010.09.03 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.09.03 Friday

イエッサー

 先日はインテどうもありがとうございました!
たくさんの方に手にとっていただけて嬉しかったです。
あとカードもちょこちょこ反応もらえたり…。。わたくし感無量。
配布分は無くなっちゃいましたがたぶん次のイベントぐらいまではぶら下げてます。
んで10/10のスパークはタンブで参加します〜申し込み済み!
受け付けはがきもきましたが不備がなければ日付的にも大丈夫なはず。
ただ、インテと某所でやっておりました事後通販で8月のほんがなくなってしまったので
ちょっとまた原稿であばばします。
というか残ってたとしてもスパークは月火でスペース取ってるので、どっちにせよ原稿なのですがw
そして月火って言っててもどうせきっと木水も絡むっていうw
月火水木の可愛さは異常。どうシャッフルしても可愛いぞ。

あ、DVD-BOX買いましたー♪
まだブックレットしか見てないんですが、あの公式サイトのあれこれを冊子にして残してくれて大感謝としか(;ω;)うはーん!!!!早く特典とかもういっぺん本編とかみたい。
結局トータルするとわたしは8話が一番好きです。
みんなかわいいよ。みんなかわいいよ。
とりあえず中の人にはまる悲惨さは身をもって知っているので(経済的な意味で笑)ギリギリのところで耐えていますが、(Dで始まるあたりとかA3つのあたりとかJの人たち以上にかかるよねwww)ドラマとか出てるとやっぱり目で追っちゃうんだろうなー。なんてー。

んで今週末はHONDA2ですよっと。
スペースはJ24ですが、たぶん新しいものはなさそうです。あってもペーパー…?
台♂日♀がかきたかったのですが。あぅぅ。
そしてすみませんなのですが、午後から大事な用事が入ってしまったので昼過ぎには撤収します。
ちょっと将来がね、かかってる用事なので…すみません。
会いたい方にはそっこー会いに行きます!ご挨拶させてくださいー!
これの後実はしばらくヘタでの参加予定がないことに気が付きました、擬人化どうすっかな。

あと滝つコンは横アリはしっかり行きたい所存。取れんの…??
嵐コンが取れなかったせいか取れる気がしませんwww抽選爆発しろ笑

2010.09.03 Friday

スポンサーサイト

Comment

top▲

Form





top▲