HaPPy CubE

腐ったオタクによる腐ったオタク向けの腐ったブログです。

2010.09.03 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.08.21 Saturday

そろそろ死んでんじゃないのあいつ

 …とかいわれてそうです。おひさしぶりです。さかざきです。
いろいろやっていたら1ヶ月近くたっていました。

気づけばインテが明日だったのでちょっと浮上しました。
スペースは前記事のとおり、ヘタは新刊無理だったので9月のHONDAで…


たんぶりんぐはこんなんとか


こんなんとか


出てるはず。

よろしくおねがいします!
ヘタのスペースは午前中は妹が頑張ってくれます。
午後からはわたしです。
…たぶん。

グッコミは素敵に申し込み忘れたので次の東京のデカ目のイベントはスパークです。ばかー
あと冬コミは芸能にしてみました。そろそろ本格的にここじゃ告知出来ないなあ…。
色々考え中です。

あと4時間後には家を出ないといけないんだぜ!
今実家なので。
実家は とても 交通の便が わるい (うちがっていうよりも最早「市」レベルで悪い)

というわけでねます、おやすみなさいー!

2010.09.03 Friday

スポンサーサイト

Comment

top▲

Form





top▲