HaPPy CubE

腐ったオタクによる腐ったオタク向けの腐ったブログです。

2010.09.03 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.07.23 Friday

インテでました

インテのスペース分かったのでのっけときますね!
まだ結局カードしか入稿できてないので、が、んばり、ます…
カードは9種類描きました!wばっちり!
こんなかんじに↓これpixivアイコン用にきりとったやつなんですけど・・・


きやまさんがおきにいりなのであいこんにしてみたのす。

それはともかくだいとうくん退院おめでとうございます。リハビリ頑張ってください!
…ほんと大変だもな…骨は…(遠い回想)

-------------------------------------
8/22の大阪インテ!
・へたりあ
サークル名    ミラクラスサイダー
ホール/号館    4号館
配置番号     イ18a

・たんぶりんぐ
サークル名     ミラクラスカッシュ
ホール/号館  6号館Cゾーン
配置番号     て58b
-------------------------------------
てか3階キチャッター!
…ま、芸能はいつも3階ですよね…

しかし売り子…だれに頼めばいいの…
だれかやりませんか。

よろしくおねがいします。

しかしドラマ本放送おわってもう1カ月近くになるなんてうそやぁぁぁぁぁん
中の人たちには詳しくないのですがなんとなーくブログとかは見たりするんです。が!
最近はブログ読むのにも金がかかる人増えてね?的な。私涙目。
だいとーくんあたりはアメブロだからよめるけどもぉ

最近は週1ぐらいのきもちでぽつぽつpixivに投稿しています。
あとTwitterは鍵をつけたので(半生話があるので…)見つけた方はフォローとかお気軽にどうぞ。
ロクなこと言ってないけどね。
かしゆかかわぇぇぇええぇぇぇ とか。

可愛いで思い出したけど稲垣早希ちゃんもかわいいよね!おんなのこはあーいう感じの顔がすきです!
いつもいってる美容院にあんな感じの雰囲気のアシスタントの子がおるんですけどめっちゃかわいい!
シャンプーとか担当してもらうと無駄にニヤけます。わたしきもちわるい。
でもこの前いなかった…日曜はいないのかな。的な。

そういえば踊る3を見てきました。
青島くんわたしと結婚してください
まあそれはもかく(笑)
今までの踊るが好きな人は楽しいと思う。そんな感じの映画でした!スリーアミーゴスの会見シーンが一番笑いましたwwwwちょ、もうwww
川野くんはゆとりキャラでした。超ゆとり。かわいかったよ!

ではまた!

2010.09.03 Friday

スポンサーサイト

Comment

top▲

Form





top▲