HaPPy CubE

腐ったオタクによる腐ったオタク向けの腐ったブログです。

2010.09.03 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.07.01 Thursday

どももももも

 7月だって!!!!!笑えない。

タンブリング終わっちゃって寂しいです。
でも最終回すごくよかった…!!!!!
なんで視聴率こんなにひくいの!?って思ってたけど
録画組の多い時間帯だよねー。うん…。まあ脚本もアレだったけど。でも08のごくせん(毎回倉庫)よりは面白いと思うよ(※ひどい)(08のごくせんも好きです。キャラ的な意味で。未だにHDD消せない)
比較的グッズも初回DVDもムックも売れてたよなーって感じだったんですが。
良く考えたらわたしもリアルタイムで見ていたのは1、4、5、6、最終回だけでした。
あとは録画だったり…実は2話は半分しか見てないし3話は見てなかったり…
ハマりこんだのは5話だったからねぇ。
ぶっちゃけ最初は全員2年生だと思って見ていt
なのでBOX買う!!!!買うよ!!!!
航キューピーも注文してしまった…あれ全員のが欲しかった…。
赤、ノート、どくろ、JAPAN、まつげ、まゆげ+ブレス、メガネ、メガホン、リーゼント、ひげw
で10種類…ww
1巻のDVDは届いてるのですが、まだ見れてません。ぬぁー!
特典にwktkしたいの!
そういえば三浦翔平君ってごくせんの時はメイン生徒6人の中で一番表記後ろだったのに(まあごくせんが俳優デビューなんだっけか)タンブリングではクレジット3番目とかで瀬戸君の次なんだよね!すごいよね!海猿も見たいなー。ロケブログ?の写真かわいかった。

最近はついったで英にょ日ネタを吐き出しpixivでタンブリングに萌える日々です。ほんきだめだなこいつ。
あれだけ流行りツール使わないって言ってたくせにこのザマだよ!
すみません。

先週末はありがとうございました!
会場ついたのが5分前とかいうほんとこいつどうしようもねーなって感じでしたが(笑)
かまってくださった方に感謝です。
買い物もいっぱいできた!
仮面ラ○ダーWとか!www翔ちゃんもフィリップもかわゆしなぁぁぁ!
…結局一度ナマに落ちた人間はズルズル生に戻ってこれる嗜好になってるよなぁ…と最近実感しております。

8月インテ申し込みました。
ヘタと たんぶりんぐと 両方 …(笑)
ヘタはHONDAが9月頭にあるので、そっちでオフ本出しますね!
えろいの描く!^ω^ 笑
もうひらきなおってにょ日ほぼオンリーでやっていく気っぽいです←
インテは、夏っぽいネタで英日♀折本、タンブリングで今度こそ木水(とやっぱり全員好きだからオールキャラでわちゃわちゃさせたい)な心意気。
さて問題はスペースにいてくれる人の確保…だったりして…;

先日描いた航と悠太!


わたしはみずさわくんがいちばんすきなのですが(ばればれですよね!^^)
この2人のくみあわせもすきですー。
腐的な意味でも、コンビでも。

ではまたノシ

2010.09.03 Friday

スポンサーサイト

Comment

いきなりコメントすいません。
可愛すぎるわたけにきゅんきゅん
しちゃいました><
夏コミは1日目なのですか?
ぜひぜひ遊びにいかせていただきたいです><

top▲

Form





top▲