HaPPy CubE

腐ったオタクによる腐ったオタク向けの腐ったブログです。

2010.09.03 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.06.15 Tuesday

ふぁぁぁぁ

 (´∀`)<まいにち眠いね!

週末は妹が芸/人オンリーに参加するので、それのお手伝いに追われてました。金曜の夜に英にょ日絵チャとかを5時ぐらいまでやってたので(…)本気眠い状態でwww
無事3種の準備ができまして、よかったです…
正直執筆以外(編集・表紙印刷・面付・本文コピー・紙折り・製本)の作業をほぼ全部わしがやっていたので本当に終わらないかと思いました。ぐはー
製本がなかとじで20ページだったので、真ん中のページが5.16、裏が6.15という印刷になっていたんですがとじている時本気でねむくて。
5と6が正しく認識できず(笑)やばいミスった両方おんなじのコピってるうわぁぁぁぁあって1人でパニくってしまったでありますよ。やっぱり人間寝ないとだめね。

しかも30分ぐらいでなくなってしまったもんでうちら最悪や的な立場のなさでした。
うんやっぱり次はオフで出そうな!>妹さん

そういえばわしのほうですが、6/27のCITYはB08bです。
とりあえず5月までの本と、タンブリングのペラ本があるかと思います…
オールキャラと木←水。ノリは音ゲのやつみたいな感じです。
明らかに腐女子が描いたギャグ漫画って意味で。笑
BLいのは水だけですが。
いちおネームが終わっていますが部員全員+ちょんまげ先生+羽様(イメチェン済)つめこみますた!出せるといいな。
これが終わったら夏インテの本やります。たぶんまた、にょな本だと思います。
だってわたしにょ日さまが好きなの!^^
夏インテの次はHONDAですがそこから先は未定です。
擬人化に友達と出るかな。


ところでこれを本気で購入しようか考えているわけだが。
やはしむっちゃ可愛い!!!!!
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/164364/
あとこれも
俺のこじゅがネギなんだぜ…!!!!
http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/1cg_basara3/index.shtml

だいぶ家に飾るとこないよー!

2010.09.03 Friday

スポンサーサイト

Comment

top▲

Form





top▲