HaPPy CubE

腐ったオタクによる腐ったオタク向けの腐ったブログです。

2010.09.03 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.04.04 Sunday

やさしーさーあつめーてひっかーりー

 家でパソコンひらくのクソ久しぶりです。
しばらくは毎日開くんだな…ネットしないかもしんないけど。ああでも資料とか集めにつなぐかも知れんね…
ネームは終わったんですよ。印刷所の予約もしたんですよ…
さて問題はあと仕上がるかっていう件だよ。
ひっさしぶりにペン入れとか(表紙の)したら描けねーったらないの!
多分私のピークは冬コミ前でした。オワタ自分

がんばります。
とりあえずみんな絶対平和大作戦読んだらいいよ…!
あれ読んでからネームが怒涛のごとく進んだので笑笑
2巻ちゃんと買いましたよ。

あとあらしのベスト聞いたよ。
WISHのあたりから別グループに比べて格段に"いい曲"もらいすぎだぜ。
…と改めて思いました、
しかも曲のほとんどがドラマタイアップなのがもうすげぇな。
あの頃とかあの頃とかほんとなんだったのだろうか…
Jストにいい加減にしやがれやい!とキレていたあの時代が懐かしいです。
そしてそのころドファンだったわたしはいったいなんなのか…w後悔はしてませんけど。

嵐にはがんばってほしいです。次のコンサートはいきたいなあ。
でももう豆にしか見えない会場だろうなあ。
あの頃とかあの頃とか懐かしいです。ほんと。

そりゃそうとキスマイのローラーってローラースケート(2輪×2)じゃなくて
ローラーブレード(4輪一列)なんだろうか?
今更気になってる!
わしもローラーブレード1時期はまってた。

2010.09.03 Friday

スポンサーサイト

Comment

キスマイはローラースケートだよー。じゃないと「21世紀の光ゲンジ」というキャッチコピーじゃなくなる…笑。
私もローラーブレードやってたけど、あっちのがごまかしがきくから(笑)、贔屓目もあるけどほんとにキスマイは特訓したんだなーと最近よく思うw

top▲

Form





top▲