HaPPy CubE

腐ったオタクによる腐ったオタク向けの腐ったブログです。

2010.09.03 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.05.11 Monday

やったぜ

宣言通り更新いたしました!!!!!!
TOPとインデックスだけですが。

今まではジャンルが増えても特に注意書きなど追加していませんでしたがヘタはちょっといろいろジャンル柄気難しいところがあるので、ちょっと追記しました。
ずっとあいまいにしてきたBL発言表記もしました。
ですがこのサイトの滝つは 友 情 で 仲 間 です!!!
それだけは主張しておきます。
リンクやら絵ページやら直すべきページいっぱいで泣けます。
忘れたころに治ってると思います。ほんとすいません…!!!

そんなかんじでしばらくはえいにちにもえてるんじゃないかなとおもいます。
みんなえいにちにハマればいい…!!!!

あと昨日友人宅にて友人のスパコミ戦利品を読み漁れるだけ読み漁ってきたんですけど、(独伊、スペロマ、土希、仏受、露受だた)意外と眉毛紳士左はなんでも大丈夫だった自分にびっくりしたんだぜ
英日がジャスティスすぎてあんまり気づいていなかったんですけども
私の中で眉毛右がどうにもアレなわけだと思ったら。なんてこった
露さまはなんかむちむちしてて好き

話がすっ飛びますが、GReeeeNの「またね。」を伊→日→だれか で妄想したら萌えたんだ…。

いいいいいいイタちゃんごめん…!!!!!!
まあだれかっつってもあんまりイギ以外考えてなry
この曲私の中で主人公の報われなさ度がハンパなさすぎて最初聞いたときほんとびっくりした。曲が明るいから余計に。(だからすごいイタちゃんっぽいイメージがしたんだなー)

ごめんなさいいい加減黙ります

2010.09.03 Friday

スポンサーサイト

Comment

見たよサイト☆お疲れちゃん!
リンク外し忘れかもしれんが、今だに企画サイトのバナー貼っててくれてありがとう。

も う い い 加 減 な ん と か す る ね ☆(…)(更新が止まり、いつの間にやら1年半も経ちました☆)

top▲

Form





top▲