HaPPy CubE

腐ったオタクによる腐ったオタク向けの腐ったブログです。

2010.09.03 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.11.03 Monday

キンヤで爆走した日曜日

どうもおはようございます。

ねてません。
あ、30分ぐらい落ちましたけどwww
えちゃ→メッセ→今にいたる
今もメッセってるんですけどねっっ♪

でやっと載せられるヒロと藤崎。
デッサンがおかしいことなど10000以上も承知なのであぅあぅあぅ

BUDLUCK3人はすごく大好きなので(あの恐ろしいほどのボケとツッコミのバランスの良さがたまらん)いつかちゃんと3人そろえて描きたいですw
でもつい右手が瑛愁にむかってしまうんだ。
間違ってるハマり方じゃないですよね!?
竜愁もいいけどな!!
むしろ佐久間×佐久間でもいい。

2010.09.03 Friday

スポンサーサイト

Comment

ヒロかっこいいです〜Vv
…と、思わずコメしてしまいました、ひよ子です。
お久しぶりです…;
私もグラビは青春でした!
中3の時(リアルw)、高校受験の為の自習の時間で友達に借りたグラビを読んで爆笑してたのがいい思い出です(サイテイ)
グラビ絵、これからも密かに楽しみにしてます!

top▲

Form





top▲