HaPPy CubE

腐ったオタクによる腐ったオタク向けの腐ったブログです。

2010.09.03 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.08.22 Friday

カリスマ

言わずと知れたエイジロック!この曲大好き。
ジョンレノンだって探してた〜♪あたり凄い好き!
でも以前も言ったようにかよりさんは交互押しがパッパラパーなのでまったくスコアが伸びん曲です。たまにクリアすら危うい。さすがLV23。←相変わらずこの辺で詰まってる
そしてカリスマという単語を知ったのはFE聖戦でした。ラケたん!あーなつかし!
聖戦もDSで出ないかなあ。
そんなかよりさんは聖魔の光石を再プレイしようとしています。
いやなんか公式のクーガーのイラストを見たらすごくクーガーとターナで戦場駆け抜けたくなってだね
いやしかし、聖魔はいつのまに全キャラの全身イラストできてたんですか?
前わたしがプレイしてたころは双子とゼトとラーチェルとミルラあたりしかなかったような…。ヒーニアスでさえなかったのに!
いやまあそれはともかくクーガーの全身イラストがカッコよすぎても えた…
かよりさんは全力でクーガー×ターナです。
クーガーの「姫」よばわりが好きなのです。〜様とかつけないのにちゃんと騎士だぜ!もえるぜ!かっこいいぜ!!!
(わたし聖魔やるまでドラゴンナイトって本気で使わない人だったんですがクーガー以来大好きになりましたww烈火のヒースとかすっごい使うようになった…ヒースもチャラいように見えてすっごいマジメ騎士で好きだぁぁぁぁ)
(あっでも烈火の本命はヴァっくんだから!公式でホモでもヴァっくんだから!!あとは手堅くケント×リンが好き)
ターナの相手の王道エフラムにはラーチェルです。
ちなみにエイリークにはゼトじゃないといやです(…)ヒーお兄様はほらなんていうか海馬だから(…)結婚とかしないでエフラムおっかけてるほうがもえます。
ジストとマリカとかも好きだったりするます。

とりあえずクガタナ支援つけてEXマップで無双する予定〜

気づけばまたコゲてるひとやん…
なんか冷静に考えたら志波に似てるキャラですね。性格とか。無口とか。目つき悪いとことか。でも実は温厚なとことか。
ホスト部のモリー先輩とか、そういう系(モリー先輩大好きですが何か)
とりあえずわたし、まひさんにも全力でオススメされたコルダの土浦くんにもぜったいハマれる自信があるぜ…ww

若干ズレますが
DSライトはびみょょぅぅぅにGBAソフトが下から出る点がいただけない。
いやGSアドバンスSPももってるんですけどね

2010.09.03 Friday

スポンサーサイト

Comment

モリー先輩が好きなの!?初耳なんだけどw
てっきり環が好きなのかと思ってた(ハマるとかじゃなくて、愛おしい感じで)
ちなみにアタシは双子(馨)かな〜。。(←聞いてない)

とりあえず、コルダの単行本は今度貸すよ☆
DSとかでコルダのゲームが出れば買って押し付けるんだけどな〜。。(おぃ)

top▲

Form





top▲