HaPPy CubE

腐ったオタクによる腐ったオタク向けの腐ったブログです。

2010.09.03 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.05.17 Saturday

へろいよー

いろいろと頭に来ることがありまして…
気晴らしに頭おかしいんじゃないかと思われるぐらいポップン叩いてきました
ゲーセン着いてから札を両替したのに気づけば小銭がなかった…(笑)
そりゃあ腕もヘロヘロになるわなあ。ぐったり

あーにしても納得いかなくてイライラする。
腹立たしいやら悲しいやらなんやらで怒りすぎ泣きすぎで疲れて眠くなってきたよ…(´・ω・`)
なんでわたしばっかり

2010.09.03 Friday

スポンサーサイト

Comment

なんでわたしばっかり、っていうのは例の件かしら…(´・ω・)
いろいろと考えをめぐらせても行動に移せないのってしんどいよね;;;
ポップン叩いて思いっきり気晴らししてくらはれ。

top▲

Form





top▲