HaPPy CubE

腐ったオタクによる腐ったオタク向けの腐ったブログです。

2010.09.03 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.04.17 Thursday

みぎゃぁぁぁぁぁ!!!

む…むむむむmooさんがキャラデザの乙女げーがあぁあぁぁあったなんて!!!!
あぁをぁわをわをわこれはやんなきゃ!!!!

(※mooさん=悠久幻想曲のキャラデザさん)
(※参照 ttp://www.vridge.co.jp/homepage/contents/products/charaful/title/belle/index.html)
よしのぶ(赤い人)かなり好みですwww

あーひさびさに悠久やりたくなってきたぞっ
っていうかエンフィールドに住みたい…本気で。悠久パロ描いてると、
自分もちょっとあの世界にトリップできて幸せすぎるんですよねwww


どうでもいい話最近また無謀にもゲーム業界への興味が。あああ
エロげーの色塗る人とかやりたいなあ。
肌の彩色なら一日中塗ってたっていいのに。くはぁ
でも食ってけないのがあの業界なんで…ねぇ。
廃人ぶりは正直今の会社も変わんないけどさー。
というか、おたくなネタ扱うお仕事したいな。と会社のおねーさんによく言ってます。
どーもうちの会社は硬派なもんばっかり作りたがるので、新企画とか聞いてもいまいちつまんないのです。むぅぅ

拍手返信
★そうこさん!
わきゃー!まだこの無価値なブログをみていてくださったのですね…!!(感涙)
わーいいつか買い物行きましょう♪キャワな小物は癒しですよ人生の糧ですよ〜。
そしてあのくだらないオチ漫画…最後まで見てくださってありがとうございましたっ!

2010.09.03 Friday

スポンサーサイト

Comment

 いいですよね悠久。最近萌えるゲームがほんとにない。新作の召喚少女はゲームシステムさえまともなら神ゲーだったけど・・・たぶん今までで一番悪いシステムでした。(シナリオスタッフはかなり頑張ったと思うんだが)

top▲

Form





top▲