HaPPy CubE

腐ったオタクによる腐ったオタク向けの腐ったブログです。

2010.09.03 Friday



2003.06.22 Sunday

ゆーぎおーのトップページ

遊戯王、GXの絵倉庫です。
無印は社長、GXはサンダーに愛愛愛。
なんだか完璧に女性向です。
傾向は無印は闇海メインの社長受、GXは十万です。

6/22
まだ数少ないのでそのうちどうにかします。が、予定は未定・・・
まずはmixiのほうで毎週綴ってる感想をこっちにも持って来ようと思ってます。
数日中に!

とりあえずいままでの絵ろぐ
サンダーばっかりだ!


イラレで描いたサンダー


おーさま。


Rのしゃちょー。この服好きです。
確か休載でショックだった時のですw


初書きアニキ。ガッチャの手間違ってるorz


サンダーかわいいよサンダー
でもこれを描いた頃はホワイトサンダーまっしぐらでした。


ツンデレせとさま!(はぁはぁ)



サンダーって舞乙だとニナだよね!(´∀`*)っていう。


サンダーのれんしゅう。
ブルーなのに悪い顔になりゃせん・・・


友達からのリクでバクラとマリク。
こいつらの食卓は絶対インスタントですよねという主張。


かつやー。かつやかっこかわいいよね


サンダーはババぬきとか神経衰弱とか弱いと思うの。


あああ案外多かった!!近いうちに整理します・・・!(;´Д`)


おまけ


改造ピンキーです作っちゃったうぎゃあ!
しかもアニキの靴のところとデュエルデイスクすごく間違ってる。今度直すよょょょ・・・
ちなみにサンダーの頭は、2度壊れました(…)