HaPPy CubE

腐ったオタクによる腐ったオタク向けの腐ったブログです。

2010.09.03 Friday



2004.11.29 Monday

at ざ circle

とりあえず今日のノルマ

一枚しあげるのにかかる時間が長過ぎるぜオレ。
リハビリリハビリー。


今日がっこーでポニーテール(らしきもの)をアンテナとゆわれますた。
これアンテナだったのか私(笑
ねぐせでひん曲がってるしなー。
でもそろそろ季節的にポニーテールはあれかしら〜


まゆちんにラグのアルバムCDかりたー。CIRCLEでつよ。
おいらの好きなヨーヨーマンとかマジカル恋のパワーとかみたいなはっちゃけ曲(おいらはこれを土屋節と呼ぶ)なくってまったりしてますが普通に良い感じラブ
いちばん好きなのはやっぱりDip!Dip!Dip!(笑)

まゆちーん。次はPON貸してくださぃ。DreamMaker聞きたい聞きたいの。



カウコンに関しては敢えて何も言わない・・・言わないよ、うん。
とりあえずまた明日からあたしが「義経なんかやめちゃえよばかー!!!!」とかわめくくらいです。うん。そうなんです。
・・・泣ける。
しかたないんだってわかっててもなかまはずれみたいでさ。

瑠榎タンと妙な分かり合いをしてました。
ゆっきー見れるといいね!


あわわ、風呂がさめるのでこれで失礼をば。

2004.11.27 Saturday

Happy Bathdayのバスエッセンスが欲しいんです

骨折れてたところとはまったく別の場所が未だに痛いというのは一体どういうこっちゃ!

はいどうも、かよりです。

たまには日記書きましょう私。
一昨日は書いてたんですが送る前にきえたのでもう書く気が起こらずしょんぼりご、ごめんなさ(Σ(゚Д゚;≡;゚д゚))
最近来客が多くてネットあんまりできんというのもありますPC

大抵来るメンツは同じでやってることも同じ(ジャニビデオ上映会かラグ番組観賞会)なんだけど、よく飽きないもんだよあたしらは(苦笑)

そんなわけで(どんなわけよ)
よっしーがあたしの多大なわがままを快く聞いてくださりました・・・!!!
イノッチかいてもらったよ!!!2まいも(じゅる)
せっかくだし、載せちゃう載せちゃう!!!

ラヴィ!!!!

しあわせですだーぁぁぁ。
あーりがとーぉ!!!

月刊ジョン買ったら滝翼カレンダーのお知らせがあって喜んだぜイェー
ダミーて書いてあるケド写真はなかなかよろしげな感じ★
でも壁掛けはソロなのかバカヤロゥorz
く・・・くそう、来年1年も今年の10月的な羞恥プレイが何度も拝めると思ったのに思ったのに思ったのに (((´・ω・`)カックン…
瑠榎タンが「キスマイは羞恥じゃなければキスマイじゃねぇ」的なことをおっしゃりますが(おいらもそう思うケド)
滝翼も見ててこっちの背中がかゆくなるぐらいじゃないと落ち着かないぜ!!
ってゆぅかまああたしの送った「全ページツーショにしてください」っちゅー要望は没ですかそうですかまあ採用されるなんて思ってなかったしいいけどね(笑)(笑)
でもまあ、楽しみですね桜

HatachiのDVDCDを今朝まゆちんと2人で見てたんだけどドームのほぉの3回目のトゥルハ初めてガン見したけど(おい)ありゃあまあいよいよアホーゆーかさすがはやつらというか
どこの披露宴ですかと思いました
非常に上等でございますよグッド

まゆちん曰くバ●●ン●ード、いやーあたしも否定はしないよ、つぅかできねえよ


そぉいえばマジョのパクト買 っ た よーラブ
可愛い(*´∀`*)
多少楕円なのがちょっと(´・ω・`)ショボーン
あたし正円好きなんです
ええもう
髪が紫色のアッコちゃんの世代ですから!切腹!
このコンパクトの世代なんで・・・懐かしい。持ってたもん(笑)なんか手の温度でなんか変わったりしたんだっけ・・・それは別のおもちゃか??
こっちも持ってたよ(痛)こっちはいろいろ豪華になっててたしか指輪がついてたのだ。でも丸い方が好きだったの。
今でもこういうキラキラしたものが好きだっておかしいかなあ?
そういえば前のピンクの携帯は学校で変身アイテムとか呼ばれてたなあ(笑)ラインストーンとか貼り過ぎてすんごいことになってたからさ。
年甲斐ないけどもうコレばっかりはだめっぽい(´▽`*)アハハ
でもピンクハウスとかは着たいと思いませんや。

そーゆぇばマジョと一緒にマシェリのワックス(ピュア)買ったんだけどいい香りですね〜好きだなあ。
まだ前のやつが残ってるので使いませんけど(・ω・)
なんかそんだけ買ったら試供品でマシェリのトリートメント10回分という素敵なものを頂きました(ノ∀`)全然安くない(むしろ原価)薬屋さんだけどいつつも普段あたしの財力じゃ買えない化粧水とか試してみたかったブツのテスターいろいろくれるから・好・き・ラブ未だにマシェリのポップが滝沢だしな(これだけはどうなんだろうと思う)

Yahooのニュースを見て激しく同意。
とある大学教授のホームページを見てさらに納得。絶対今のあの血液型ブームは変!
あたしはサイトにも書いてある通りスイカは種まで食べます。財布の中身はレシートだらけです。スイカのほうはAB型の特徴、財布の方はB型の特徴だそうですね。
あたしどっちでもないですけどー?
財布に至っては中学時代はB型の友達に掃除してもらってたぐらいですけど何か。
あんなのがなんで流行るのか分からん・・・汗
あれならまだ糸田木数子のほぉがましだー。


今井カレーまた作った=3
ナスビがなんか( ゚Д゚)マズー
明日になったら少しは食えるブツになっているだろうか(謎

なるべく毎日らくがきでもいいから絵をアプろうとおもいます・・・
ジャンル問わず、描きたいものを。
いきなりマインドアサシンとか描いても心配しないで下さい(笑)
そろそろログがたまってきたのでサイトにまとめてアプろぉと思います

というわけで本日の。

けんいちさん可愛いよーラブ
でもあたしの絵にヒゲ・・・は・・・ゴフッ

続きを読む >>

2004.11.24 Wednesday

Let's do see your day

ギプス取れたよ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でもまだ痛ーい汗足首が痛いー!!!こりゃあまだ完治は先っぽいですしょんぼり冷やすととくに痛いショック!極力あったかいとこにいないとだめぽ・・・汗
しばらくはリハビリデース。
がんがりまつ花

あー・・・にしてもあれだよ!
1ヶ月ぶりに浴槽に浸かれる!桜
洗面台で頭洗ったりタオルでごしごしやんなくてもいいんだよ
ヽ(●´ε`●)ノ
ああなんて素晴らしい。
とりあえず
入浴剤とか買ってみました(笑)
化粧惑星のピンクのやつ(しゅみ



・最近の1枚絵
ブリブリ系なつばちゃ

なんか久しぶりにお絵ビブゥム。
でも前みたいに一回で仕上がることがないです・・・3回はかけてるな(オセェヨ( ゚д゚)、ペッ)



風呂入れる喜びを噛み締めつつー
また後程。

あ、あとこれだけはかいてく

某所でマイアサのかずいと虎弥太描いてもらっちゃったよー!!!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
わたし幸せすぎる・・・
そぉいえば次の赤マルジャンプか何かの巻頭がかずはじめさんだってマジ!?
まじだったらうううううううれしい
もうジャンプから切られたのかと思ってたYo・・・
要チェーックε==ε==(ノ・∀・)ツ